2015年06月28日

モーニング

あじさいの季節。

この時期、あじさいがきれいに咲いているだろうなぁ・・・と、
朝のウォーキングは足羽山へ!
と思っていたのだけれど・・・朝から雨、雨、雨。

う〜ん、雨やみそうにないのでウォーキングは断念c(>ω<)ゞ

モーニングだけはしっかりと。

20150628142552444.jpg


プレミアムクロワッサンモーニング。
飲み物代にプラス¥180でした。

ゆで玉子もたまに食べるとおいしいな。

ビリオン珈琲さんにて。

posted by まあ at 14:43| Comment(0) | そとごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月14日

朝活

本日のウォーキングは、ユリの里公園、花菖蒲園、ラベンダーファームと
3連発。

6時前から行ったので、どこもほとんど人がいない状態でじっくりと
見れました。


ユリの里公園は、先週行ったときよりも満開状態。
IMG_0709.JPG

IMG_0718.JPG


ところどころに、一本だけ違う色のものが混じっているものが
あったりします・・・
IMG_0702.JPG


こちらは、もうそろそろ終わりかけかな?
IMG_0719.JPG

IMG_0721.JPG

IMG_0729.JPG


ラベンダーファームも満開。
紫色が広くひろがってきれいです。
IMG_0730.JPG

IMG_0734.JPG


早朝は、大きなカメラを持って写真を撮りに来ている人がほとんど
でしたね。

3か所も行った割には、ウォーキングの歩数はあまりのびず仕舞い。

でも早朝のおでかけは、なかなかGOODです。





posted by まあ at 11:44| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月07日

ゆりの里公園

お天気がいいので、出かけたついでに、ゆりの里公園へ寄ってみました。

まだ咲いていないのもたくさんあったけど、ちょうど見ごろなものも
たくさん。
IMG_0688.JPG


いい香り。
IMG_0681.JPG


IMG_0689.JPG


来週はもっと咲いてそう・・・・

posted by まあ at 16:05| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。