2015年08月15日

カレーパーティー?

お盆なので・・・家事も簡単に。

無印のこちらを使って、カレーの味比べ。
20150815194311728.jpg


左から、マッサン、グリーンカレー、バターチキンカレーの3種類。
20150815194706185.jpg



グリーンカレー、超から〜い
身体の穴という穴から汗が噴き出してきそう・・・
ガツンとくる辛さです。

マッサンも辛いけど、ちょっと甘さもあり、ナッツも入っていて、
意外にクセになりそうな・・・

バターチキンが一番ノーマルな感じだね。
安心な辛さ

カレー食べて、いい汗かいたなっ。

ラベル:カレー 無印良品
posted by まあ at 19:57| Comment(0) | うちごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月13日

プレミアム商品券で・・・

先月に行ったランチ♪

プレミアム商品券を使ってランチに行ってきました。
秋には敦賀に移転してしまうソニョーポリさん。
移転してしまう前に行ってこれてよかった。

20150712123426417.jpg


フォアグラを使ったお肉料理が美味。
20150813185212189.jpg

20150813185350998.jpg

20150813185410197.jpg

20150813185923413.jpg

20150813185905753.jpg


ロケーションがいいだけに、お店がなくなってしまうのはすごく残念。

この後、この場所はどうなるのかな?

う〜ん、気になる!

ラベル:ソニョーポリ
posted by まあ at 19:11| Comment(0) | そとごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月02日

ひまわり

本日も快晴晴れ

おでかけ日和だねってことで、朝早くからおでかけです。

まずは、ガストにてモーニング。
さすがはファミレス。モーニングの種類が多いです。
エックスクラットにしました〜。
20150802162426112.jpg


腹ごしらえをしたところで・・・
やってきたのは、かほく市。
ひまわり村です。
IMG_0830.JPG

自分の背の高さをはるかに超えたひまわりが咲き乱れていますよ。
IMG_0829.JPG

IMG_0827.JPG

見渡す限り黄色でキレイでした〜。
IMG_0819.JPG


やっぱり朝早い時間は人が少なくてよいですなっ。

posted by まあ at 16:57| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。