2015年10月24日

さかい・あわらの海山里まつり

さかい・あわらの海山里まつり行ってきました。

まずはサンセットビーチ会場。

おいしそうなものがいっぱい。
IMG_0945.JPG

IMG_0943.JPG
IMG_0942.JPG

おにぎりの食べ比べなんかもやっていましたよ。
IMG_0959.JPG


ちょいと移動して、B1グルメ会場へも・・・

いろいろといただいてみました。

勝浦タンタンメン
IMG_0963.JPG

八戸せんべい汁
IMG_0965.JPG

備後府中焼き
IMG_0966.JPG


タンタンメン辛かった。

お天気よくてイベント日和だね・・・と思っていたら夜から雨。
明日もあるみたいなので、雨あがるといいね。


posted by まあ at 20:03| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月18日

ヨシタベーカリー

今日もいい天気。

こんな日は、お外でごはんだなっ。

朝一でヨシタベーカリーへ。
IMG_0902.JPG
IMG_0903.JPG
IMG_0904.JPG

マサオくんも元気そう。
IMG_0909.JPG


木場潟の公園でコーヒーを煎れて朝ごはん♪
IMG_0914.JPG

IMG_0916.JPG

キッシュもおいしっ。
大好きなクルミが入ってました。
IMG_0919.JPG


お天気がよかったので、木場潟をジョギングしている人がいっぱい。

IMG_0911.JPG


今度、木場潟を一周ウォーキングしに来たいなっ。

posted by まあ at 14:27| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月17日

ディノパーク

今日もいい天気〜

外でお弁当を食べれるスポットを探して、勝山の恐竜博物館へ。

せっかく恐竜博物館まで来たので、近くに出来たディノパークへ行ってみました。
20151017190603837.jpg


子供がすごい喜びそうなスポットだね〜。
動く恐竜が何体かあって、写真の撮りがいがあるかも・・・
20151017191318993.jpg

20151017191713991.jpg

20151017191822306.jpg


ちゃんとしたカメラ持って来ればよかったぁ・・・・

入場料は¥500でした。
posted by まあ at 19:35| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月12日

三連休中のお散歩

三連休中はいろんなところをお散歩♪

1日目は宮ノ下のコスモス公苑。
まだちょっとお花がまばらな感じでしたね。
IMG_0864.JPG
IMG_0863.JPG


2日目は東尋坊の遊歩道。
なんか変わった木の幹を発見してパチリ。
ぐるぐるしていてちょっと気味悪い・・・
20151012153408713.jpg


そして3日目は、金津創作の森。
イベントの後で、朝からテントなどの撤去作業をされていました。
朝は誰もいなくて、ちょびっと風が冷たい。
IMG_0875.JPG
IMG_0876.JPG


そしてすこし足をのばして・・・創作の森からの山中温泉。
お天気はいまひとつだったけど、なかなかの眺めです。
IMG_0879.JPG

IMG_0890.JPG


前回混んでて食べることができなかったビーフシチュー。
せっかく山中まできたので、東山ボヌールさんで、ビーフシチューに
再チャレンジ。
IMG_0888.JPG

IMG_0885.JPG

ビーフシチューをごはんにかけて食べるスタイル。
お肉がすごくやわらかくて美味。

スキレットでいただくとずっと熱々状態で食べられてよいね〜。

朝はだいぶ寒くなってきたから、朝活も、もうそろそろできなく
なくなっちゃうかな〜?



タグ:お散歩
posted by まあ at 16:09| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。