2016年02月11日

山中温泉

今日は朝から快晴
急にあったかくなったね〜。

ヨシタベーカリーまでパンを買いに車を走らせましたが・・・
20160211160644144.jpg

なんと、お昼前だったのに、本日のパンは完売となっていました。
ザムネム〜。

ヨシタベーカリーがダメなら・・・とメディサージュさんへ。
こちらでは、無事パンをGET。

その後、山中温泉へ。

こんぱ亭さんで山菜おそばをいただきました。
わさびがすごい!
わさびをたっぷり入れて食べたら、鼻にガツーンときたでよ。
20160211152333720.jpg

20160211152321571.jpg

20160211152312349.jpg


最後は、山中温泉の総湯 菊の湯さんへ。
20160211152300119.jpg


ここのお風呂は、けっこう深めで、立ったままでも胸の下あたりまで
お湯がきますね。
お湯の温度はちょいと高め。
気持ちよかった〜。


タグ:山中温泉
posted by まあ at 16:55| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月07日

スターウォーズ

スターウォーズを初の4DXで見てきました。

20160207062055171.jpg


荷物はロッカーへ預けてから映画館へ。
なんかテーマパークみたいでわくわく♪

思っていたよりも揺れる〜。
途中、背中をかるくど突かれるような動きも。
マッサージ機みたいでちょっと気持ちいい(笑)


座席の動きが気になって、内容が入ってきづらい感もあったけど、
楽し〜。

怖い映画で4DXを試してみたい気もするな。
ドキドキの鬼気迫るシーンで、背中をど突かれたら、
間違いなく悲鳴をあげそう・・・
血が飛ぶシーンでは、水しぶきを顔にあびたりしてね・・・

次回4DX見るなら、ホラーかサスペンスだなっ

posted by まあ at 08:17| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする