2016年03月21日

柳宗理記念デザイン研究所

金沢市内にできた、柳宗理記念デザイン研究所をのぞいてきました。

無料で入れるというところも魅力的。
IMG_1284.JPG


よくみかけるバタフライスツールや食器なんかがたくさん展示。
IMG_1299.JPG


おしゃれな空間が広がっていました。
IMG_1288.JPG

IMG_1291.JPG

IMG_1293.JPG

IMG_1286.JPG

IMG_1297.JPG


見て触れて写真も撮れるのがよいですね。

バタフライスツール可愛いなっ。

柳宗理記念デザイン研究所
住所:金沢市尾張町2丁目12番1号

posted by まあ at 14:51| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月12日

HALF MOON BAY

先日OPENしたフレンチデリのお店にようやく行ってこれました。

20160312161338761.jpg


キャロットラペとうずらのパロティーヌを購入してみました。
キャロットラペにくるみってのもなかなかいいね。
今度真似してみよう。
20160312161404819.jpg

20160312161349628.jpg


おまかせセットなんかもあるみたいで気になります。
20160312161317663.jpg


今度はおまかせセット買ってみたいですね。

posted by まあ at 16:30| Comment(0) | お買いもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。