2016年05月22日

ユリの里公園

おうちのモッコウバラはすっかり散ってしまいましたが・・・

ユリの里公園では、バラが満開。
ちょうど見ごろです。

IMG_1404.JPG

IMG_1414.JPG

IMG_1411.JPG

IMG_1416.JPG

IMG_1413.JPG


華やか〜。

とてもいい香りがしました


posted by まあ at 19:47| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月21日

お祭り

昨日の夜は、ぶらっと祭りを見に。

金曜の夜だからか、なかなか前に進めないほど、すごい人の数でした。

20160521193215559.jpg


普段は入れない宮田旅館さんのお庭とか、盆栽のお店とか・・・
夜に歩くと、お昼とはまた違った風景。
20160521190636759.jpg

20160521190642390.jpg

20160521193225259.jpg

20160521190648830.jpg

20160521193207490.jpg


いろんな屋台のお店を見て回われるのもお祭りのいいところ。

特に何も買わなかったけれど、なんだか楽しかった♪

また来年。

posted by まあ at 19:53| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月14日

ランチセット

HALF MOON BAYさんのランチセットを初購入。

おまかせデリ2種に、雑穀米とバターライスが選べます。
¥950なり。
20160514172552612.jpg


いざオープン

手前がお魚のフライ、奥にポテト
下にラタトゥイユのようなソースがしいてありました。
20160514170633524.jpg


容器もカトラリーもなんだかこ洒落た感じ。
ちょっとお高めだけど、おいしくいただきました。


デザートに、シナモンナッツクッキー。
1枚がけっこう大きめ、アメリカンサイズ。
クッキーの甘さと、ナッツのしょっぱさのコラボがgoodでした。
20160514170623283.jpg

posted by まあ at 17:39| Comment(0) | そとごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月08日

コストコ

連休中にコストコ。

やっぱり朝早い時間帯だと楽にお買い物できてよいね。

目新しいピザを発見したので購入。
2種類のピザが半分ずつ。
真ん中できれいに分かれています。
いつものピザよりもちょっとお高めだけど、クリスピー生地で
おいし〜。
20160508161047718.jpg


もう1点、食べてみたかったギリシャヨーグルト。
こちらも今回初めて購入。
20160508161039786.jpg


普通のヨーグルトと見た目あんまり変わらない感じ。
若干、濃厚な感じがします。
800gと大容量。
食べごたえありまする。

たまに行くと楽しいね♪
ラベル:コストコ
posted by まあ at 16:53| Comment(0) | お買いもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。