2016年09月30日

スヌーピーを食する

ミスドのハロウィーンドーナツ。

スヌーピーが可愛くて思わず購入。
完成度高し!

20160930200023085.jpg


ホワイトチョコとマロンチョコ。
どっちもおいしかったけど・・・
マロンチョコの方が好みかな。



posted by まあ at 20:26| Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月22日

IWABA CAFE

本日の朝活は、東尋坊の遊歩道をお散歩♪

20160922130813347.jpg


途中、二股に分かれて、Uの字みたいな木を発見。
20160922130749401.jpg


東尋坊の真ん前には、IWABA CAFEが出来ていました。
開店は。AM10:00〜のようなので、残念ながら入れず・・・
20160922130711546.jpg

20160922130656880.jpg

座席がすべて、海に面してるようなので、眺めがよさそう。
20160922130807007.jpg


噂には聞いていましたが・・・ポケモンゲットしに来ている人たちが
かなりいましたよ。
朝から夜まで皆さんすごいですね〜。
20160922130650074.jpg


今度は、IWABA CAFEが開いているときにお邪魔してみたいですね。

海が見えるCAFEよいね〜 

posted by まあ at 13:26| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月11日

朝のドライブ

本日の朝活は、歩かずに、ドライブ〜


海岸沿いを走ると、朝から釣りをしている人がたくさんいました。

20160911143946826.jpg


マーレさんのお隣には、噂のFAN’s KITCHENさんが。
まだ営業時間前なので、外観だけチェック。
20160911143954044.jpg


20160911144123398.jpg


20160911144130813.jpg


こちらも、ガラス張りの店内から、真ん前に海が見える
かなりよいロケーション。

今度ぜひお邪魔してみたいです。


posted by まあ at 15:22| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月10日

ひさびさに焼肉

公開されたばかりの、スーサイドスクワッドを見に行ってきまして、
帰りに焼肉〜。

20160911143824496.jpg


外で焼肉久しぶり。

こちらもかなりごぶさた 牛角さんへ。

20160911144353647.jpg

20160911144316561.jpg

20160911144309654.jpg

20160911144323050.jpg

20160911143931151.jpg

途中から写真撮るの忘れまして・・・

〆に、抹茶フラッペを。
このまま持ち帰れる状態になっているのがよいですな。
20160911143937854.jpg


お腹いっぱい大満足。

映画は、巷ではあまり評価が良くないようですが・・・
ハーレイクイーンがエロ可愛くて際立っていました。
こういうコスプレする人増えそう 

posted by まあ at 00:00| Comment(0) | そとごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月07日

まだまだ桃

スリールさんでも桃のタルトを発見!

まるごとではありませんが、カットした桃がたっぷり。
こちらもおいし〜。
お値段が¥300台なのも魅力的♪

20160907073320840.jpg


ほかのケーキ屋さんの桃のタルトもいろいろ食べてみたいわ〜。



posted by まあ at 17:58| Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月04日

海でヨガ

本日の朝活は〜 ・・・

海でヨガ 

やってきたのは、小松市ふれあい健康広場。
20160904164315463.jpg


目の前は海 よい眺め〜。
絶好のロケーション。
20160904164330408.jpg


しかし・・・日差しが強くて暑っ
20160904164404667.jpg


たっぷりと汗かきました。

あ〜、気持ちよかったぁ〜。





posted by まあ at 17:24| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

観月の夕べ

昨日の夜は、北潟湖で行われている観月の夕べを見に行ってまいりました。

20160904164637815.jpg


20160904164536585.jpg


いろんなお店も出ていたり、舞台ではライブもやっていて、
音楽がガンガン。
かなり盛り上がっていました。
20160904164613096.jpg


湖であがる花火は、距離が近いので大迫力。
音がすごいね。
20160904164547773.jpg


変わった花火もあって楽しかった♪

posted by まあ at 17:07| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月01日

夏の思い出

9月に突入〜。

まだまだ日中暑いけど、朝夕だいぶ涼しくなったね。


この夏は、ミニオンズが可愛すぎて・・・
IMG_1533.JPG

食べてもうた・・・  
IMG_1524.JPG

ミニオンまん

ミニオンは可愛いだけじゃなく、おいしんだね
IMG_1526.JPG


それにしても、フライングダイナソーは恐ろしく怖かった。
叫びすぎで声枯れたでよ。


今年も残り4か月。
まだまだ、はじけて行こうぜぇ〜 
IMG_1586.JPG




posted by まあ at 07:30| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。