2013年12月24日

Merry Christmas

昨日は1日早くおうちでクリスマスのお祝い。

今年は餃子パーティー♪

ノーマルなタネに、ツナじゃが、梅しそササミ、
クリームチーズとリンゴジャム、チョコとマシュマロ。
5種類用意してみました。
androidapp/20658131224094441-1379756366.png


好きなものを焼きたてアツアツでいただきまする。

全種類食べてみたところ、やっぱり一番おいしいのは・・・
ノーマルな餃子でしたね(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

梅しそササミもなかなかおいしい。
ツナじゃがもありですね

デザート餃子のチョコマシュマロは思ったよりも
あま〜い。
マシュマロが完全に溶けて、チョコが一層甘くなり、
ビミョーヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/アマスギ〜
androidapp/20659131224094438-1453669193.png


クリスマスケーキはいただきものです。

最近ずっと編み編みしていた帽子も、クリスマスまでに
完成〜。
androidapp/206601312240944321174051947.png

間に合ってよかったです。


焼きたて餃子は熱々でやけどしそうでした〜。

posted by まあ at 19:02| Comment(2) | うちごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
手作りのお帽子、めちゃ可愛い☆
おそろいって↑ ラブラブですね^^

そして、楽しそうなクリスマスのご飯。
こちらもラブラブですね。

家は、クリスマスでいつもは部屋着でご飯の主人が、
おめかしして席についたにもかかわらず。。。。
ねぎとろ丼で。。。でへっという感じでした。
そして、ねぎとろ丼は赤と緑だからクリスマスカラーと
言い聞かせました。えへへ。
Posted by M at 2013年12月27日 10:34
>Mさん

ありがとうございます。
急いで編んだので、かなり肩コリコリです( ̄Д ̄;;

クリスマスっぽくない食卓もたまにはよいかな〜と、餃子にしてみました。
ネギトロ丼、たしかにクリスマスカラーですね〜。
Mさんのところもラブラブですね^^
Posted by まあ at 2013年12月28日 19:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。