2014年08月31日

LUCY

8月最終日!

そういえば、そろそろリュックベッソンの”LUCY”が公開
されているはず。
見たかったんだよね・・・と、上映している映画館を調べてみたらば、

なんと・・・

福井では上映している映画館がない!

ってことで、金沢まで見に行ってきました〜。
20140831200456270.jpg


朝1回目の上映だったので、かなり空いていました。
a3d72c2a014104fe020017bc4eefaa97.jpg


結構ツッコミどころはありましたけれど、面白かった〜。
勧善懲悪的な感じかと思っていたけれど、SFちっくな感じでした。

スカーレットヨハンソンいいよね。

キレイでかっこよくて強い。
あこがれるヒロイン像です。

ブロンドもいいけれど、黒髪もまた似合います。
427e37d8-s.jpg


途中でちらりと映った、レッドソールの黒いヒールで歩くシーン。
あの靴はルブタンかな?
きれいな人だと、映画の内容もさることながら・・・
髪形とかファッションも気になってしまうのでした〜。

ラベル:LUCY
posted by まあ at 20:30| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。