2014年09月08日

夏の終わり

朝晩めっきりと涼しくなってきました〜。

先週末は、中止になった三国花火大会が復活。
夏真っ盛りにやる花火もいいけど、夏の終わりにあがる
花火もよいね。

始まる少し前からポツリポツリと雨が・・・

雨が降る中の花火大会となりましたが、とってもキレイでした。
でもちょっと雨に濡れて寒かった。
20140908135128475.jpg


来年は晴れると良いな〜。
posted by まあ at 20:21| Comment(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
雨が残念でしたね。私は片山津の温泉でちょこっと花火を観てました。三国ほど大きくないけど旅館の部屋から見れるので楽チーン!
Posted by shimahide at 2014年09月11日 00:05
shimahideさん、お久しぶりです。

そうなんですよ・・・雨がけっこう降っていて残念でした〜。
片山津は夏の間けっこう長期間花火やってますよね。
柴山潟であがる花火、まだ見たことないので、一度見てみたいです。
Posted by まあ at 2014年09月12日 20:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。