2017年02月11日

コストコで買ったもの

先週行ったコストコでのお買い物。

ナッツ好きにはたまらない大袋のナッツ。
有機ミックスナッツ 680g ¥1,948

無印のミックスナッツが80gで¥350なので結構お得かな。

20170211150542875.jpg


お味もおいしかったです。
20170211150551378.jpg


こちらは、ロイヤルガラりんご ¥970
ジュース用に買ってみました。

真っ赤な色と艶。
おもちゃのりんごみたい。

20170211151035296.jpg

20170211150536757.jpg


普通のりんごよりもちょっと小さめサイズですが、13個も入っていました。

実がけっこうかためで、酸味が強いです。

お菓子用に使ってみるのもいいかもしれません。


posted by まあ at 15:38| Comment(0) | お買いもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月08日

コストコ

連休中にコストコ。

やっぱり朝早い時間帯だと楽にお買い物できてよいね。

目新しいピザを発見したので購入。
2種類のピザが半分ずつ。
真ん中できれいに分かれています。
いつものピザよりもちょっとお高めだけど、クリスピー生地で
おいし〜。
20160508161047718.jpg


もう1点、食べてみたかったギリシャヨーグルト。
こちらも今回初めて購入。
20160508161039786.jpg


普通のヨーグルトと見た目あんまり変わらない感じ。
若干、濃厚な感じがします。
800gと大容量。
食べごたえありまする。

たまに行くと楽しいね♪
タグ:コストコ
posted by まあ at 16:53| Comment(0) | お買いもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月12日

HALF MOON BAY

先日OPENしたフレンチデリのお店にようやく行ってこれました。

20160312161338761.jpg


キャロットラペとうずらのパロティーヌを購入してみました。
キャロットラペにくるみってのもなかなかいいね。
今度真似してみよう。
20160312161404819.jpg

20160312161349628.jpg


おまかせセットなんかもあるみたいで気になります。
20160312161317663.jpg


今度はおまかせセット買ってみたいですね。

posted by まあ at 16:30| Comment(0) | お買いもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月06日

ブルーベリーチーズムースタルト

野々市に出来たコストコへ。

ひさびさに行くとやっぱりテンションあがる。

今回はフルーツいっぱい買いました。

20150906084911954.jpg


前から気になっていた、ブルーベリーチーズムースタルト。
¥200引きだったので、今回初めて購入。
20150906084921527.jpg


ブルーベリーたっぷり。
クッキー生地のタルトにクリームチーズ、ブルーベリー、生クリームが。
思ったほど甘くはなかったけれど・・・一度にたくさん食べるには
けっこう重い。

少しだけ食べて、16分割して冷凍いたしました。

冷凍したほうが、さらに甘さがやわらいでおいしいかも〜。



posted by まあ at 16:37| Comment(0) | お買いもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月07日

コストコフェア

イーザでコストコフェアをやっているということで
行ってまいりました。

おぉ〜、開店前からすでに人が並んでるぅ〜。

みなさんお目当てはコストコ商品のようでした。
なかなかの争奪戦でした(〃 ̄ω ̄〃ゞ
androidapp/19820131207185509-1835844206.png


コストコで買うよりも、300〜500円くらい
お値段は上乗せされているみたいですが、近くで
買えるのはよいですね。

今回の購入品。
androidapp/19818131207185459-261898276.png
androidapp/198191312071855041392283910.png


アサイースムージーはちょっと試してみたかった商品。
こちらは結構甘めらしいので、朝のグリンスムージーに
混ぜてみようかと思います。



タグ:コストコ
posted by まあ at 19:12| Comment(0) | お買いもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月10日

ミルフィーユかつサンド

先週お店に行ったら・・・

  ”本日は売り切れました” の張り紙。

残念ながらゲットできなかった、ミルフィーユかつサンド。

今回無事ゲットできました。
androidapp/13728130810163909-651418063.png


すごいおいしそ〜。
androidapp/137291308101639111273508347.png


ソースがちょっと甘めでおいしかった。
¥500なり。



posted by まあ at 19:30| Comment(0) | お買いもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月27日

プラナスボックス 7月分

プラナスボックス7月分。
今回は、こんな感じ・・・
androidapp/12946130727190143151668136.png


Vertrich オイルフリー リキッドファンデーション
Earth Biochemical
 1週間たっぷりうるおうプラセンタCゼリー
LE WATOSA リップライナー,リップグロス,アズレニアプロテクトパーフェクションクリーム
&flow ハーバルソープ
PANTENE CLINICARE トライアルキット

以上の5点でした。

ちょうどリップライナーが欲しかったところで、今回入っていたので
これはうれしい♪

来月からはプラナスボックスが値上げ。
1,260円 → 1,470円へ。
グロッシーボックスとあまり金額の差がなくなっちゃいますね。

まだ使いきれていないサンプルもたまってきたので、
ちょうど良い機会。
今月でしばしお休みです。

毎月どきどき、わくわくを楽しませてもらいました。
ありがとう^^




posted by まあ at 19:26| Comment(0) | お買いもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月23日

Nクール

毎日暑い日が続いていますね~。

7月も後半に入ったのに、福井はまだ梅雨明けしていない
らしいです。

ニトリでベットの敷きパッド、接触冷感のNクールを購入してみました。
7561901.jpg


裏面はパイル生地になっていて両面使用できるのがよいね。

これでちょっとは涼しく眠れるかな〜?

posted by まあ at 19:23| Comment(0) | お買いもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月11日

三國屋善五郎

今年初めに閉店した三國屋善五郎。
春江で再オープンしましたね。

やっぱり要望が多かったんだね。
androidapp/3308130511152500814307471.png


店内にはたくさんのお花が並んでいました。
androidapp/3309130511152503283370434.png


5/10・11・12の3日間は新茶まつりをやっています。

抹茶入りの煎茶と茶缶を購入。
来場記念ということで、バームクーヘンをいただきました。
バームクーヘン結構おいしかったです。

androidapp/3310130511152505741221626.png


お店復活してよかった。


三國屋善五郎 本店
福井県坂井市春江町江留中39-13
TEL:0776-51-5959
posted by まあ at 15:44| Comment(0) | お買いもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月10日

レイコップ

梅雨の時期に入る前に手に入れたかったもの、
それは、レイコップ!

そう、噂のふとん専用クリーナーです。

パワフルたたきでダニを表面におびきだし・・・
紫外線ランプで除菌して吸引するというやつです。

androidapp/3304130510172818-449916134.png


さっそく、ベッドマットに使ってみました。


ダニがとれているかは正直よくわからないけれど・・・
ベットマットだけで、この位のほこりが。
おぉ〜。
androidapp/3303130510172816-1175934020.png


続けてお布団、枕、ソファーにも使ってみました。

布地が巻き込まれることがないので、お布団にも
かけやすいね。

すっきりして、いい気分で寝れそうかも?

タグ:レイコップ
posted by まあ at 18:47| Comment(0) | お買いもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。