2009年12月26日

おかえり〜

9.12.26.1.jpg


里帰りしてきたわんこ。

可愛すぎです。
一緒にすごせる日々が最高に幸せ。

電車に揺られ揺られてお疲れモード。

今夜は一緒に寝ようね♪


posted by まあ at 22:04| Comment(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月07日

お便り

9.12.7.1.jpg


姉からの写真メール。

バックにすっぽり入っている姿がなんとも言えませんっ。

あいかわらずの可愛い子ちゃんぶり発揮してますねん。



posted by まあ at 21:58| Comment(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

戯れる

9.11.23.1.JPG


久々に逢って。。。時間を忘れるくらい一緒に遊びました。

可愛すぎっ。

もうすぐお誕生日だね^^


愛しくて別れがつらくなる。。。そんな1日でありました。
posted by まあ at 20:41| Comment(4) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月12日

癒し

今年はワンコが里帰りして来ないので寂しいです。

9.8.12.1.jpg

9.8.12.3.jpg

元気にしてるかな?
posted by まあ at 18:09| Comment(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

大晦日

今年もあと数時間となりました。

お正月からは雪が降るみたいで、お天気悪そうですね。
夜に初詣に行こうかと思いましたが。。。雨がパラパラ、さぶいです。
やっぱり1日の朝にしようっと。。。

除夜の鐘が鳴る前に、ワンコもネムネム状態ε=(>ε<)
8.12.31.1.jpg

皆様よいお年をお過ごしくださいませ。
来年もよろしくお願いいたします( ^^)人(^-^)人(^^ )
posted by まあ at 21:21| Comment(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

ワンコ

先週末からワンコが帰ってきて、ワンコととべったりの毎日です。

かわいい♪
8.12.29.1.jpg
でもでも・・・お洋服がちとピッチリ( ̄▽ ̄;)
ひさびさワンコの体重測定をしたら、ちょっとおデブになってました。

う〜ん、いっぱいお散歩してシェイプしないと!
posted by まあ at 22:10| Comment(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

夜のお散歩♪

法事があったので、ワンコも帰ってきましたo(^-^o)

可愛い〜。
8.10.11.3.jpg

親戚が集まって、いつもよりたくさんお酒を飲んだので・・・
酔い覚ましに、夜のお散歩へ。

夜の海を見に行ってきました。
が。。。真っ暗で、えらく物悲しい感じでありました。
おまけに風が強くてさぶい。

ワンコが見つめるその先は・・・
8.10.11.1.jpg

漁船でした。
8.10.11.2.jpg

帰りは、ずっと抱っこして帰ったので、腕が痛い( ̄へ ̄|||)

前にも増して体重が増加しているようです。

もうちっと痩せないとだめだよん、ルフィー(* ̄∇ ̄*)
posted by まあ at 23:03| Comment(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

里帰り

ワンコも一緒に里帰り。

一緒にお散歩、お散歩♪

8.8,12.1.JPG

あまりにも暑いので、ワンコも保冷剤を首に巻いて。。。
気持ちよくてスヤスヤ寝ております。
かわいい〜(* ̄∇ ̄*)

8.8.12.2.jpg
タグ:
posted by まあ at 22:39| Comment(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

お誕生日

昨日はワンコのお誕生日。

タキシードを着ておめかしした写真を送ってもらいました。

7.11.271

かわいい〜。

とってもりりしい表情です(* ̄∇ ̄*)

お誕生日おめでとう〜♪
posted by まあ at 22:26| Comment(2) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

一番逢いたいのは・・・

今日はテレビで猿まわしの太郎&次郎の番組を見ていたら、
無性に犬に逢いたくなりました。

引越ししてしまって、なかなか逢えなくてさみしいT_T

さよならする前のルフィーちゃん。
7.3.13.jpg

抱きしめたくなる表情です。
posted by まあ at 23:15| Comment(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする