2016年12月10日

アドベントカレンダー

アドベントカレンダー 毎日一個ずつ開けていくのが楽しみ。

モロゾフのアドベントカレンダーは、2つずつ入っているので、
朝のコーヒータイムに。

8日分をアップしてみました。

チョコレートとキャンディーの日がありますが、
チョコレートの割合がやや多し。
20161210203416401.jpg


20161210203424392.jpg

posted by まあ at 21:01| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月04日

木場潟ウォーキング

昨日のカロリーを消費しようと・・・本日の朝活は
木場潟をウォーキング

木場潟を1周すると6.3kmだそうです。
朝から、ジョギング&ウォーキングしている人がたくさんいました。

20161204153314975.jpg

20161204153339493.jpg

途中、十月桜というのが咲いていました。
この時期に咲く桜もあるんだね。
20161204153327982.jpg


桜の木もたくさんあるので、桜の時期にウォーキングするのも
かなりよさげ。
20161204153450385.jpg


大きな鴨も発見。
20161204153506708.jpg


本日は1万歩以上歩いたでよ。

気持ちよかったけど・・・疲れたぁ〜。

最後は、片山津温泉の足湯でほっと一息。
20161204153515216.jpg


また行きたいね。



posted by まあ at 17:04| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポテトチップス

ひさびさうち呑み。

20161204153226628.jpg


今回のワインはこれ。
けっこうな甘口ですが・・・おいしかったですよ。
20161204153235012.jpg


ワインを見に行ったついでに、リカーワールドさんで、こちらのポテチを発見。
マツコの知らない世界で紹介されていた、お取り寄せのポテトチップス。
さっそく買ってみました〜。
20161204164336947.jpg

賞味期限が2週間と短いんですね。

全然脂っこくなくてあっさりとしていておいし〜。
あっというまにペロリといただいちゃいました。
やばい?

また見つけたら購入したいです。


今宵のめにゅ〜 ********

カキフライ
春巻き
サラダ
アボカドグラタン
一口ツナ寿司

********************


posted by まあ at 16:52| Comment(0) | うちごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月28日

吟楽さんにて

昨日は女子会ならぬ女史会?

吟楽さんにておいしいランチを食べながら・・・
楽しいひと時♪

20161128085425977.jpg


何年ぶりかの再会で、話が尽きませんでした。
いろんなお話できて楽しかった〜。

今度はいつ会えるかな〜?



ラベル:吟楽 ランチ
posted by まあ at 18:01| Comment(0) | そとごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月26日

あと1か月

クリスマスまであと1か月となりましたね。

今年は、ネットでも評判がよかったモロゾフのアドベントカレンダーを
購入してみました。

20161126192820266.jpg


12月になったら、1日ずつ開けていくのが楽しみ♪


こちらはアオッサのクリスマスツリー
20161124163429036.jpg


posted by まあ at 19:40| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。